成人式に

昨年から、オーダー講習で数名の方が

今年新成人となるお嬢様のためのかんざしを作っておられました。

当日はどうだったかな、お天気は…とハラハラしていました。

世の中を騒がせている問題に、関わっていなかっただろうか…とも。

 

昨年のうちに前撮りの写真をいただいたりしていましたが

昨日の亀有金曜日クラスでも、

お一人から当日の写真をいただきました。

一部だけをひとまずご紹介します。

大きなのが下がってしまって💦とか

白いのも着けてほしかったんですー(;´д`)💦と

ご希望と違った仕上がりに悲しい思いだったそうです。

着物の間、ずっとかんざしが下がってくるのを気にしてしまったとか💦

お写真を拝見して素敵!と思いましたが、

「ぜひ落ち着いて別の日にスタジオで撮影してくださいね✨」

とお薦めしました。

当日は美容室はドタバタだと思うので、

ぜひ記念に残す写真を、きれいに思い通りにできたらと思います。

 

成人式を迎えた皆さま、おめでとうございます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA